プロが教えるわが家の防犯対策術!

騙されたのでしょうか?

こちらで昨日くらいから質問させていただいてたのですが
半年ほど前にアプリを通して知り合ったホストがいます。
でもお店に行ったのは、わたしが自発的に一度行ったきりです。
いつも会うのは彼の家で、お店に来て誘
われたことはありませんでした。

彼はお店のナンバーワンでした。
いつも彼の方から会いたいと誘ってきて、育てなのか、彼の意図がわからないままでした。

そんなとき、先日いきなり隣県にいるから、きてと言われ、
なんで?というと、引っ越したとのことでした。
仕事は?と聞くと、面倒になったからほぼ辞めたみたいな感じだとのことでした。

そして、お金がないから助けてほしい。と言われ、わたしもないと言うと
一緒に働かない?と言われました。
働かないと言うと、俺の言うこと聞いてくれないんだね。そんな感じならさよなら。と言われました。

怖くもなりましたが、それ以上に心配だったのでので、とりあえず会いに行くと言いました。

彼は実家にいて、仕事にはもう戻らないとのことでした。
お客さんから電話やLINEがたくさんきているようでしたが、全部返してないみたいでした。
実際に横からトーク画面がみえたら、
不在着信や、生きてる?などときてる履歴が見えました。

お店の掲示板にも、出勤してないとか連絡がなくなったとの書き込みがありました。

家で体をつねったり噛んだりされて、痛いし、いろんな感情があって泣いてしまいました。
もう会わない?と聞かれ
会いたくないけどまた会いたい…
そんな気持ちがあったからなにも答えられませんでした

そのあとに、俺多分これから東京に行くことになると思う。俺と出会ってくれてありがとう。来てくれてありがとう。
と言われました。

その瞬間、もう会うことがないかもしれないと思うと、さらに号泣してしまいました。

いつから?と聞いても、わからないとしか言われませんでした。
この先不安しかなくてただ泣くことしかできませんでした。

帰ったあと、いける?とだけ連絡が来て、困らせてごめんねと返してからこなくなってました。
その夜中に辛すぎて、いつ遠くにいっちゃうの?さみしいよ。と送ってしまいました。

そしたら、本当に思ってるの?ときたので
思ってる。だからいついくのかなと思って
と送りました。

そこから返事が来なくなり
昨夜インスタをみたら更新されてて

今日から更新がんばる。
先月はグループ〇位だったけどくやしい。
これからストーリー更新するからみてね

という内容でした。

これをみて、辞めないのかと思いました。

でもいきなり出勤しなく連絡も返さず、
実家にいたのは事実だし、なんの目的なのか謎でしかありませんでした。

その後もストーリーに、
これから通勤が遠くなるけど頑張ろうと書かれていたので、何かの事情がありまだ実家にはいるんだとは思います。

掲示板には、ホスト辞めようと思ってたけど戻ったみたいだよ。と噂されてました。
一時は本当に遠くへ行くことも考えてたのかもしれません。

夜中に、いつからいくの?に対しての返事が来て
わからない。とだけでした。

店に戻る報告は直にされてはいませんが
タイムラインも更新してたので、本当によくわかりません。

彼はどういう目的だったのでしょうか?
わたしの気を引くために、色々と罠を仕掛けてきたのでしょうか。
結局お店に戻ったんだね。と言ってもいいですかね?

もう関わらない方がいいとはわかっていても、ずっと気になって仕方ありません、、

A 回答 (5件)

彼はホスト辞めたいんだと思いますよ。


でもホスト辞めて金を稼ぐ方法が見つからなかったんでしょう。
あなたを含めて色んな人を呼んでヒモになろうとしたけど無理だった。
結局、ホストを続ける以外に金を稼ぐ方法が見つからなくて店に戻ったんだと思います。
10年後どうするつもりなんでしょうね。

あなたが彼を養う覚悟があるなら、そうしてあげたら良いんでは?
その覚悟が無いなら、さっさと忘れた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

彼の目的は、あなたを風俗で働かせてその給料を貢がせ遊んで暮らすことです。

    • good
    • 1

あなたの献身的な言動や行動のおかげなんじゃないでしょうか?自信がついたのかも知れません…彼本人ではないので、本当のところはわかりませんが。

    • good
    • 0

まだ騙せる!まだ自分のために長距離やってきて心配して号泣する女がいる!よっしゃ!みたいな再起のきっかけくらいにはなれたんじゃないですかね。

東京?よく知らない人なんでしょ?予測もできません。
    • good
    • 1

彼の中で何か気持ちが変わったんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一時は本当に辞めるつもりだったが、色々かんがえてみて、また頑張ろうと思ったとのことですかね、、

お礼日時:2020/03/12 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!