プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメのキャラ存在するの?

A 回答 (4件)

神様と同じで、


頭の中には存在します。
    • good
    • 0

歴史上の人物を物語ったアニメなら、実在した武将などがモデルの場合が多いです。


野球漫画を始め、スポーツ物にも実在の選手が登場する場面は多くあります。
ちびまる子ちゃんにも西城秀樹、郷ひろみ、山口百恵さんなどが登場しました。

キャラクターのモデルとなった実在の人物はあるのか?という意味なら、ちびまる子ちゃんに登場するキャラなどは有名ですね?

大昔、キックボクシングで圧倒的な無敵チャンピオン、沢村忠さんをモデルにした「キックの鬼」や、ミュンヘンオリンピック優勝を目指す男子バレーボールチームの物語の「ミュンヘンへの道」などは現存する現役選手の物語でしたし。
    • good
    • 1

ちびまるこちゃん



さくらももこは死んだけど

はまじは、まだ生きてるよ
    • good
    • 0

実在するアニメのキャラクターはいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!