プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私には好きな人がいてバレンタイン前から「告白する!」と言い続けていまだに言えていません。そしていよいよ緊急事態が起こってしまったのです。なんとバレンタインに隣のクラスの女子が本命を渡したらしいのです。お陰様で「渡したヤツ誰?」という話題でクラスが盛り上がってしまいもともと彼と仲の良かった私の恋心もウワサになってしまいました。たぶん、彼はホワイトデーにはその子にお返事をすることだと思います。彼はたぶんその子のことを友達くらいに思っているのですが、もしも友達だと思っていた人に告白されたら、みなさんはどうしますか?あと、もしも自分に好きな人がいるのに告白されたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに好きな人とその子は生徒会執行部に所属しています。

A 回答 (3件)

生徒会執行部の会議の集まりなどでその2人が直接関わったり、会話したりしてなかったら大丈夫でしょう。

仲の良いあなたの方が完全に有利だと思います。
    • 0

全く話したことが無いな人なら断るけど、仲がいいのなOKするかもしれませんw

• 0

丁重にお断りします…

• 0