アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、くだらない質問かもしれませんが..

派遣会社で新しい仕事を紹介されました。
従業員は男性2人。
マンションの1つのような部屋で
広さは六畳ふたま程。
そしてトイレはもちろん1つ。
お二人とも煙草を吸うらしいです。
仕事の内容よりも、
環境面がこれですが...といわれたのですが、

トイレが男女共同でそれも3人で(私を含めて)使うと
いう環境がどうも気が引けるのですが...。

なんともないことなのでしょうか;^_^A??

A 回答 (2件)

私もありました。


トイレが男女共同の派遣先!!
デスクから数メートルしか離れていなくて
「音」には 大変気を遣いました。
でも、人間関係が良かったりしたら
慣れて快適まではいかなくとも 苦痛には感じないものです。

ただ、心配に思ったのは 汚物入れ等はどうなのでしょうか?
私の派遣先では設置されておらず
幸い、女性社員が一名いて その方に相談したのですが・・・

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

わかりません(><)。
男性2人しかいらっしゃらないようなので、
汚物入れ等はぜったいないと思います。
それにあったとしても、使えないと思います(T_T)。

トイレが1つしかなくても、女性が3人以上もいれば、
誰かわからないですけど、一人だと私なので;^_^A。

昔、バイト先の店長が、やはり1つしかないトイレの
汚物入れを開けてみていた...というトラウマがありまして、こんな事を質問している次第です(((p(>o<)q)))。

男性にはたいしたことない事?かもしれませんが、
女性には結構大問題だったり...するのですよね(T_T)。

補足日時:2005/01/04 21:39
    • good
    • 0

あまり気にしなくていいと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/04 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!