1つだけ過去を変えられるとしたら?

ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ ⚈້໋͈͡ ૈ˄̻̊❤

雑談

誹謗中傷する以外の人だけの雑談部屋です。

もう一度書きます。誹謗中傷する以外←ここよく見とく様に‼︎)の雑談です。

教えてgooを利用するなら、規約は守りましょうね。


楽しく、価値観合う仲間と 面白くしていきましょう‼︎

音楽もお待ちしております❤️

「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日は、補足を使ってないので、ここで一曲

    「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の補足画像1
      補足日時:2020/03/13 19:39



  • おやすみ

    「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の補足画像2
      補足日時:2020/03/16 23:10
  • おはようございます!!

    今日も元気に朝から頑張りましようー!

    「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の補足画像3
      補足日時:2020/03/18 06:25
  • ちよっと締めますね!(>人<;)(>人<;)

    又新たに建て直しますんで、すみませーーん!!

    「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の補足画像4
      補足日時:2020/03/18 06:47

A 回答 (48件中31~40件)

スミルン、こんばんは(๑'ᴗ'๑)


 
トンビさんから、また絵をもらってるね!

羨ましいよ~良いなあσ(^_^

今日は毎月恒例の病院巡りツアーをしてきたから
疲れたよ(^^;)

スミルン画伯の絵
待ってるよ
暇~な時に(^^ゞ

ソメイヨシノより一足早く咲く桜
大寒桜(オオカンザクラ)だよ(*^^)v
「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

クレちゃん!友達のカテにもきてくれて、有難う‼︎

こんばんは!(^o^)/

トンビさん、絵もらって
つぎサイン頼んでるよ!w

楽しみ楽しみ♡♡
病院巡りしてきたん??
コロナはおった?
分からんやんな?笑笑

お疲れ様〜!今日行ったら
ひとまず、休憩やん☝️ヤレヤレやな〜

綺麗な可愛い❤️ソメイヨシノやわ〜!!
(✪▽✪)(✪▽✪)
あ!ソメイヨシノより先に咲く
オオカンザクラなんやー!!!

桜よりも綺麗かも‼︎
凄ーい!!!

うちも、ちよっと今から
書いて今日の夜に絶対もっていくねˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ ⚈້໋͈͡ ૈ˄̻̊

楽しみにしとってね⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/03/13 21:03

スミキチ今晩は



指向を全く変えて♪陽水(笑)

私は学生時代バンドで曲中の
♪びゅ~ん・・・という
シンセサイザーを担当してました

*借りるね
ベイちゃん自力で直したよん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさんこんばんはー!

井上陽水のこの曲、切ないですね〜
確かに曲の中で、びゅ〜んって感じの音してますね。

アキさん、学生時代にシンセサイザーされてたんですか?!

色んな音が出て、やってみたかったんですよね。

ベイクッチ、夜にいつも来てくれるから来たら、お礼欄に書いときますね(^o^)/

お礼日時:2020/03/13 18:27

来ました・・・

「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トンビさーーん!!
笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`



すごい!これ売れるんじゃあないですかー?!

味があり過ぎて、サーって書いた様だけど、うまい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

生きとるみたいやね!w
でも、サイン忘れてますよ〜!


それと、ひつこい様だけど
冷蔵庫の奥の蓋のん、年末に捨てましたか?それずーっと気になってたんですがね。

お礼日時:2020/03/13 15:18

スーミン、こんにちは


( ³ω³ ).。O
眠い(。•́ωก̀。).。oO

今日は休みなんだね(*^_^*)
ゆっくりしてね(*ˊᵕˋ*)

かわいいハムスターの動画見てね(^-^)



今日もよろしくね(^_^)
「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、こんにちは〜!
分かる〜〜うちもねもい〜〜
今日、休みで今からモルちゃんのゲージの熱湯消毒するけど、
ねむい〜〜ヽ( ´O`)ゞ

このハムちゃん!段ボールの穴からオヤツもらえる思う脳があるねんなぁ〜〜きゃわいなー!!

体だけ見たら、(え??)って思ったけど笑笑!

こんな小っさな頭の中で色々考えてと思ったら 余計に可愛い♡♡♡
癒されたわ〜〜!

今日も、ってあと半日
こっちも宜しくね★٩(˃̶∀˂̶ )◞

いつも音楽なんで、今日はこれ!

https://youtu.be/4BhNkWtufXw

お礼日時:2020/03/13 12:39

おはよースミキチ



メジャーな
ジョン・レノンの曲

繰り返しの美学
そして…
歌詞に注目❢

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん、おはこんにちは〜!

ジョンレノンのこの曲、
いいですね〜 (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈) ♡

何回も聴いてましたよ!
繰り返しの美学ですね〜

綺麗な流れるようなフレーズに
ジョンレノンしか書けないこの歌詞で、納得できます♪
ジョンレノンは早く亡くなったけど、歌はずっと皆が賛同するものを残してくれてて、愛されてる理由が分かると思いましたよ。

何回聞いても、冷静に落ち着く歌です。
聴いてて又寝てしまいそうになってましたw

アキさんは、体調はどうですか?
無理ないように 温かくして下さいね!
いつも、有難うございまーす
★٩(˃̶∀˂̶ )◞

又来て下さいねー!

お礼日時:2020/03/13 10:50

スーミン、寝てたらごめんね(^_^;)



>うちが頼りないから?w
そんな事ないって。
(;´・∀・)/まぁまぁ

昔、某ユーザーのスレに1人で乗り込んで戦ってたの見て、「こんな強い人、女性で初めて見た。
‎( ⊙⊙)!!」
が、スーミンの第一印象だったよ(笑)
男達も、黙らせる豪快な姐さんかな?(^_^;)

けち付ける面々は、相手にしない方がいいって。

♪朝の音楽(*˙︶˙*)☆*°



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、おはよう
今日は、やっと一日休みで明日から仕事やからゆっくりしようと思って、この
ASKAの曲聞いて、昨日寝落ちしたよ〜眠いから、もう一回寝るつもり.㍕(´~ヾ)㍕

今日も、ベイクッチにとって、良い一日でね!


https://youtu.be/c5OILlE-_gA

お礼日時:2020/03/13 07:47

うわああ♡


俺の為にうれちぃ〜♡w
感動してしまうわ。゚(゚´Д`゚)゚。

オッケー♡
カテ出したら教えるね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お!リュージさま!!

そそ、ずーーと置いとるねん!

ハグでも次は何の動物でしょーか!
楽しみにしとってー!

うん!出したら即、教えてな〜!♡
~~ヾ(๑╹◡╹๑)♡

お礼日時:2020/03/12 21:08

スーミン、こんばんは


(*˙︶˙*)☆*°
体調は大丈夫かな?

お騒がせして、ごめんね
m(_ _)m
変なの来るから( ・᷄ὢ・᷅ )
ここ守りたくて。
くれちゃんも同じ気持ちだよ(*Ü*)

ちょっと、場所借りるね。(_ _*)

NO.6さん、先程の文と動画はあなたに黒リボンかけてそのままお返しします。

汚したお詫び( ˶˙ᵕ˙˶ )
「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ!こんばんは〜!

体調は、元気一杯やで!☝️
うちが頼りないから?w
大丈夫やで!!
ありがとうね⤴︎⤴︎⤴︎

でも、助長するから脇締め運動で和気あいあいで
楽しもうよ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この看板、よー見たら
絶叫疲れって何ーー?!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑笑!

ギャンブル病もあるし、恋人の我が儘やって!爆笑
うけるわ!
これ、ほんまに 「ふじやま温泉」にあるん!?笑笑

寝癖って、温泉はいったら
そりゃ〜〜とれるやろ!爆笑

浮気性って、笑笑
あ〜〜今日1番うけたかも、
ベイクッチも
あ!そーそー!

来週、氷点下8度になるって
友達から聞いたよ☝️

気をつけよーね!

ありがとう!笑笑

お礼日時:2020/03/12 21:05

スミキチ見っけ❢



良かったわ〜
もうお話出来ないかと

スティーブ·ペリーが
重い? なぬ(笑)

じゃあ若い時の彼を
見てけれ❢

惚れるやろ?
(自己満足かも)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

アキさん!こんばんはー!!

そうなんですよ〜〜
補足使い切ってしまって、
どうやって伝えようがなかったもんで、すみません汗汗

又アキさんに会えて良かったです!♡

聴かせてもらいましたよ。
カッコイイですよ‼︎

ジーーンときました♪
すごい音量が出るんですね!

もしかして、アキさんと好きな歌が、共感できるかも!!

又、来て下さいね!
外人は日本人よりも、迫力が半端なくいい!!
かっちょーいー!!又寝る前に聞かせてもらいますね!

お礼日時:2020/03/12 20:57

忙しいので・・・

「ちわーす!ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ 」の回答画像9
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ!トンビさん!!

昨日は、本当にすみませんね汗

それがどないしてん!って書いたのを後で読み直しましたよ。

絵、上手ですよね。
かなり味が出てますよ!
いや、本当に!しかも、仕事で
本出されてるのに、これは貴重ですよね!

次、トンビさん!サインも横にお願いしまーす!

忙しそうなので、いつでも
待ってますね♡
ありがとうございます!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2020/03/12 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!