アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和の短パン・半ズボンについて

昭和の男の子が穿いていた
短パン・半ズボンは
股下何㎝が多かったのですか❓

実際に穿いてた人は
穿いてた時代の事や
穿いてた感想を教えて下さい

A 回答 (3件)

今のトランクスより短いです


ほぼブリーフでしたから
私が小学生の頃は学校で一年中半ズボンが校則でした
    • good
    • 0

家にありますが、履かないですね。

でも白ブリーフは履いてます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

股下は何㎝ですかね❓

お礼日時:2020/03/18 10:09

ふとももくらいまでです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真が見たいです

お礼日時:2020/03/18 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています