プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で、顔のたるみと、むくみを改善してくれるサロンを教えてください。

美容クリニックなどで異物を注入して顔のたるみや、むくみを改善するのではなく

副作用など美容クリニックの治療につきもの

顔のたるみや、むくみの治療のような心配をしないで

施術にて悩んでいる顔のたるみと、むくみを改善してくださるサロンを探してます。

A 回答 (1件)

大阪で美容クリニックなどではなく、顔のたるみ むくみを改善したいならエナジーサロンが大阪ならおすすめです。




わたしを含め、母や知人も顔のたるみや、むくみに悩んでいろいろな施術や治療をしてきましたが、美容クリニックを含めどこで治療や施術をうけても顔のたるみや むくみは改善されませんでしたが、


エナジーサロンで全員 顔のたるみ そしてむくみを同時に改善してくださいました。



https://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/rev …




私が投稿した顔のたるみや むくみなどを改善していただいた口コミのサイトを添付しますので参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

顔のたるみや、むくみのせいでかなり悩んでたので是非とも行かせていただきます。

女性であるいじょう、顔のたるみや、むくみは隠しようがないですからね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/14 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!