プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京ディズニーランドとシーではどちらが広いのですか?私は体感的にシーの方がよく歩くイメージがあるのですが

A 回答 (1件)

ランドとシーは面積の差はあまりありません。



私は、ランドのほうがどちらかというと広く感じられますね。理由はシーが海をテーマとしている為かと思います。

シーは立ち入ることのできない水面が多い分、ランドよりも狭いように感じます。

いずれにせよ、どちらのパークも東京ドームの10倍以上。相当な広さですね。

東京ディズニーランドの面積は、約51ヘクタール

ディズニーシーの面積は約49.3ヘクタール。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーは坂道が多いので広いと感じるのかもしれません。

お礼日時:2020/03/12 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!