プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日も睡眠薬を使って男の娘を
眠らせるつもりです。
眠った後に、男の娘の口にぶっかけをします。
コレって、かなり興奮しますよね

A 回答 (4件)

あははははっ!


そいつは大興奮だったねww
ちゃんと「ゴックン」してもらえばよかったジャンw
そんだけ無茶してれば、普通気がつくってw
彼女もその気なんじゃね?
早くアナル処女もらってあげなよwwwww
    • good
    • 0

いつか男の娘の汁もかけてもらえる関係になるまで頑張れっ!wwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔射だけじゃ治まらず、
結局、口内射精してしまったw
ヤバイ、処理しないとマジで
ヤバいw

お礼日時:2020/03/13 01:04

太もも、胸と来て、とうとう顔射ですかw


彼女を白ジャムまみれにするまで頑張れっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徹底的まで、俺の色まで染めます。

お礼日時:2020/03/13 00:03

はい、傷害罪ですが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ。
バレないと思いますから!

お礼日時:2020/03/12 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!