プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子は、女子がスカートの中のパンツ(下着)が見えないように必死にスカートを押さえている姿を見ると、興奮するんですか?
※中学生~高校生の男子の場合

A 回答 (4件)

確かに居ますよね!


正直自分も特定の女子にだけスカートめくりした事があります!
自分は好きの裏返しでやってました。
しかも、あとあとその女子に聞いたら好きな人からされるから嬉しかったと。

多分、相手に寄り切りですよ、なんとも思わない人からだと、イヤ!気になる人からだと大丈夫!
    • good
    • 1

興奮しません。

むしろ「そんなに短いスカート履くな!」ってムカつきます。同様に階段などの段差でカバンなどを使って抑えるぐらいなら「そんなに短いスカート履くな!!」ってさらにむかつきます。
これが一般的な男子の反応ですよ。

>スカートをめくる男子はいますよ。
見えないようにしているものを見たいからめくるんです。怖いモノ見たさと同じ心理です。

しかし、それを逆手にとって「見えるか見えないかのギリギリ」で挑発してくる女子にはむしろ「男を舐めているのか?」とむかつくわけです。男の気持ちをもてあそんでいるように感じるからです。

なので「必死にスカートを押さえている姿」も「それなら最初から履くな」と思うわけです。
    • good
    • 1

それはあなたにですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは内緒です。
でも高校生でスカートをめくる男子はいますよ。

お礼日時:2020/03/12 23:11

しませんよ。


多分男子は押さえるくらいならスカート履くな!って思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカートをめくる男子はいますよ。

お礼日時:2020/03/12 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています