プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日元彼の誕生日なんですけどおめでとうって言っていいでしょうか、?
1年近く話してない先日元彼からインスタフォロー来たんですけど、何なんでしょうか、
もうすぐ卒業だからでしょうか、?気になって仕方がないのでおめでとうっていう言ってみてもいいですかね?

A 回答 (9件)

気になって仕方がないって、まだその人のことが好きなんですか?


そうじゃないなら過去の人なんでわざわざおめでとうなんていう必要ないと思いますよ。
    • good
    • 0

イヤな人ならフォローしませんよ(^^)



素直に言ってあげましょう。
喜びますよ^ - ^
    • good
    • 1

やめなさい。



もう終わったこと、巻き込まれるようなことはよしなさい。
そんなことより、あなたはいい彼氏を見つけることを考えるべきですよ。
前を向きなさい。
    • good
    • 0

私は前の彼氏と私がひどいことを言って別れました。

(嫌いになってそうした訳では無いです)
しかし、おめでとうと1年後になった時伝えました
別れたとはいえ、前は好きだったから忘れることが出来ません。
(復縁は望んでませんでした。)
    • good
    • 0

別れ方によるかな、でもいわんでええんちゃうの

    • good
    • 0

自分ならおもい。


前を向いて新しい恋して下さい。
    • good
    • 1

復縁したければ送りましょう



する気ないなら送らなくていいです。
    • good
    • 1

やめてあげて!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもいですかね?

お礼日時:2020/03/13 00:00

元カレでしょ、無視しといたほうがいいんじゃない?


変な気起こされたらまた面倒でしょうに・・・。

やめときましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!