アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな服の系統も全く似合いません。
私が切れるのはパーカーとジーンズの組み合わせだけです。なんで似合わないんですか?誰か助けてください...

質問者からの補足コメント

  • 切れるのは✖
    着れるのは○
    間違えました!笑

      補足日時:2020/03/13 00:11

A 回答 (3件)

似合わないのではないと思いますよ



着こなしていないだけです

極端に違うものを着て、それに見合う気分になってみましょう
(似合わないなどと思い込んだままでは違和感が消えません)

例えば和服のカジュアルなタイプでも、その気にならないと格好悪いですが、粋に着こなす気分で歩くと様になります

スーツで、一流のレストランで食事する気分で歩けば、ちょっと上質のサラリーマン風になる
けど、焼き鳥屋で酔っ払ってるサラリーマンだってスーツ着てるけど、やぼったいですよね

同じものを着ても、自分で気分を盛り上げて、ワンランク上の着こなしに目覚めましょう

私の場合、職人から営業に転職した時に、それまで着る機会の少なかったスーツを着て通勤し覚えました

ちょっと胸を張って偉そうにして下さい
そして着こなしてください

気分♪ 気分~♪(^^♪
    • good
    • 0

ファッションセンスがない人は


基本シンプルな服装に統一すれば
大体問題なく着れる

パーカーとジーンズ?
それでいいんじゃまいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏と会う時など服のレパートリーがなくて困っとるんです。新しい服に挑戦しようとしても似合わなくてまたジーンズとパーカーの繰り返しなんですよ。。

お礼日時:2020/03/13 00:18

ユニクロのチラシを、


ご覧下さい!

    社長敬白。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!