プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前に別れた元彼と偶然ファミレスで会ってしまいました。
彼にはひどい振られ方をされたし、私もそれに対してひどく拒み別れたくないと泣き彼を困らせて関係は終わりました。

たまたま会った日の2週間ほど前に久しぶりに会いたいと連絡しましたが、もう会う気ないからね。ときて私もそこで諦めました。
ですが、今回偶然会って、しかも彼は女の子と2人で食事しててあ〜きっと新しい彼女かもな。と察し、
すぐご飯を済ませ、顔も合わせないようにすぐ店を出ました。

彼は気づいていたと思います。
その女の子とも全く話していなくてあまり仲良くないのかな?と思いましたが多分私に気づき雰囲気が悪くなってしまったのかも、、。と思いました。

最悪な別れ方をした元カノに偶然ファミレスで会い、その2週間前に久しぶりに会いたいと連絡も貰っていて、何か言われるかと思ったら、何も言わずにすぐご飯を食べ出て行ってたらどう思いますか??

ホットしますか?

それとも、なんかちょっと心残りですか?(会いたいと言われてたのに、みたいな。)

A 回答 (6件)

状況的に元カレも気楽に会話できないのは当たり前で貴女がいなくなった後に盛り上がったでしょうね。

    • good
    • 1

そりゃホッとしたでしょう

    • good
    • 2

元彼はほっとしたでしょうね。


もう会いたくない人に会いたいと言われ、断ったけど偶然会ってしまって、話しかけられたらいやだなぁと思っていたと思います。
何の言わず、こちらに気付かず、あなたが去ってほっとしたと思います。
心残りは一切ないと思いますよ。
振った側には未練はないものです。
反対に、振られた側は未練たらたらなものです。
数年たてば、あなたも本当に吹っ切れますよ。
    • good
    • 2

そこで何か言われたところで、彼の気持ちが動くわけじゃないよね。


一緒にいた人とどんな関係かわからないけど、あなたが何かする・言うことで、場の雰囲気が良くなることはあり得ない。
それに、元カノに責められる理由もないよね。彼としては、「もう会う気はない」って、ちゃんと言ってる訳だし。
黙って出てくるのは当然のことだと思うけど。心残りはないと思うよ。やっと、わかってくれたかー!って安心するよ。
    • good
    • 1

彼じゃないから、


心情わかりませんが…
振った方なんて、
別れたら次の人
全く引きずりません。
眼中に無いのが、
一般的だと思いますよ。
ご近所なんですか?
なんか、
せつないですよね。
    • good
    • 2

ホットする。

男の意見。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!