プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度もすみません。クレヨンしんちゃんのみさえとか、ねねママってヤンキーですか?すぐ怒るじゃないですか?あと、特に後者は、なんですぐから買うんでしょ。あんな母親いたらイヤ。

質問者からの補足コメント

  • ついで、赤ちゃんの娘も、光り物好きで、イケメン好きだから、なおさらですよね

      補足日時:2020/03/13 10:16
  • ねねママに関しては、娘もね。

      補足日時:2020/03/13 10:19
  • どう思う?

    あと、みさえさんの旦那さんも、りえちゃんとかゆみちゃんとかの綺麗な女性、昔ならば

    CCガールズ的なバブル女性

    には弱いところありますけど、

    基本的にいい人じゃないですか。でも、怒ると、彼女同様怖いですけれど。。。。

    やりすぎって思う時があります。これもよくある風景なんですかね。なぜそうなるんですかね。

      補足日時:2020/03/13 10:26
  • あと、ひまわりちゃんが生まれたのも、パパとチョメチョメしたからできたんですよね。下品な言い方しますけど。想像つきます

      補足日時:2020/03/13 14:18
  • それらしきシーンも見た覚えがあるのですが、あと、昔の方が面白かったなと思います。おけいおばさんところも、風間くんのママのところも同じなのかしら。

      補足日時:2020/03/13 14:20

A 回答 (4件)

そうですか?他の家庭のことはあまり知らないけど、個人的にはどっちかと言えば甘々なお父ちゃんという気がします。



みさえの尻に敷かれすぎなところにイラッとすることはあります。
    • good
    • 0

ひまわりもヤバいですね。

いつも肝心な時にウンコするし。
    • good
    • 0

みさえ程度ならどこにでもいると思いますよ。

てか、みさえじゃなくてもあんな息子がいたらみんなそうなります。

ねねママは完全におかしい女です。
    • good
    • 0

育児のイライラを表現してる描写です


所謂「誇張的な表現」
ギャグ漫画のキャラクターは現実にいたら
頭のおかしい人ばかりです

ただ、そこまでおかしくはないけど似た人はいる。
それを誇張してギャグにしてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!