アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の息子の家庭教師の大学生と性交渉があった30代の主婦です、主人は家庭を顧みず私とも殆どセックスが無い状態でしたので彼の方から関係を求められた時は私も嬉しくてすぐに肉体関係を持ってしまいました、去年の夏には主人に友人と旅行に行くと言って彼と2人で旅行に出掛けました、旅先の海では彼の買ってくれた水着を着てあげて「とてもセクシーだよ」と言って貰えて凄く嬉しかったです、その日の夜は激しくセックスして彼は最後に私の顔に射精して果てました、私に取って忘れられない一夜となりました。
それがある日突然彼の方から「今の関係を続けるのは息子さんの為に良く無い、僕も就職が内定しているから今後一切会わない方がいい」と言われて愕然としてしまいました、その後すぐに彼は家庭教師を辞めて行き連絡も付かない状態になりました、私は彼の性処理の女に過ぎなかったのでしょうか?今はただ呆然としています・・・

質問者からの補足コメント

  • 週に2回位ホテルでセックスしていました、その様な関係が半年ほど続きました

      補足日時:2020/03/13 13:42

A 回答 (8件)

貴女だけでは無く不倫をする人間に言えるのが、相手の人生を破壊したり、旦那や子供を裏切っても自分の性欲や依存を満足させたい人間は相手を絶対愛してないし、自分も愛される価値が無いと思います。



相手を不幸にしてもしがみつきたい。

相手の人生がどうなろうと関係無い。

貴女が本気と言うなら先ずは離婚しては?

間違い無く大学生は引くと思います。

女性は旦那を愛してないし罪悪感も感じないので嘘や裏切りが大変上手なんで騙し続けるのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りかも知れません

お礼日時:2020/03/13 11:06

マジでウザイんですけど!欲求不満なら女性用風俗に行ってください。

その出だしだけの内容でも気持ち悪いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分を悪くさせて御免なさい

お礼日時:2020/03/13 15:34

自分だったら、大事にならずにすんで良かったと思うよ。



夫にばれて、数百万円もの慰謝料を支払わずに済んだ。
子供にばれて、無視され汚いものを見るような目で見られなくて済んだ。
親戚縁者に不倫がばれて、縁を切られなくてよかった。
近所の人たちや、子供の通う学校にばれなくて良かった。

やり逃げされたと思っているのかもしれないけど、それを主張できるのは、あくまで「独身」の女性のみ。
既婚のあなたの場合、楽しい時間と引き換えに体を提供したのだから、どちらかが得をして、どちらが損をしたということにはならないと思う。

でも、どうしても彼が必要なら、借金して探偵を雇えばすぐに見つけてくれる。
でも、彼はすごく嫌がるだろうし、すごくあなたを嫌いになると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔射や口内射精、彼の望む事は何でもさせてあげました、今考えると主人に申し訳ない事をしたと思います

お礼日時:2020/03/13 14:02

彼もあなたも互いに、その時の利害が一致していたからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今考えると私もそう思います

お礼日時:2020/03/13 13:40

>は彼の性処理の女に過ぎなかったのでしょうか?



その通りです。
同じ質問を3回もハンドルネーム(再登録し直しているのでしょうかね!?)を変えて質問するのは何故ですか?
納得できる回答が無いからでしょうか!?

大学生の家庭教師は、貴女を本当に好きだった。
お子さんの為に泣く泣く身を引いた。
と回答してほしいのでしょうか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、納得出来る答えが中々無いからです

お礼日時:2020/03/13 12:04

そうでしょうね。


でも 性処理の 「女」が 良かったのでしょう?

忘れられない思い出をもらったのだから 良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、良い思い出として捉えて行こうと思います

お礼日時:2020/03/13 11:05

ん〜家庭教師と主婦....


何か作り話みたいな感じしますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも最初は信じられませんでした

お礼日時:2020/03/13 10:54

臭かったのでは?



興味本位で抱いてみたら思いのほか臭かった。

旦那を裏切るおばさんは臭いと聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も言い返せませんね

お礼日時:2020/03/13 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!