プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

以下を もし、
行ったとした場合、

どの様な 事態が、
押し寄せるでしょうか?

考察し、
其の 解説を、
ご教示願います。


さて、

凡そ 1.3兆円程、
予算を 宛がい、

一人当たり 5個程度、
高精度検査器具を、
一気に 準備して、

先ず、
全員を 一度、
数日内で 速やかに、
償還、
強制的に 検査し、

検査途中対象者と 陽性判定者は、
一人ずつ 個別隔離し、

陽性判定隔離者に対しては、
2回目、3回目、
と、
検査を 重ねて、
陽性確定診断を なして、

集合的隔離闘病塔へ 移送、
治癒を 目指す。


陰性判定者は 消毒されきった、
市中に、
戻り 頂く。


更に、

此を 定期的に、
繰りかえし、

クリーンゾーンを 再構築して、
パンデミックから 脱し、

不安心理を 払拭し、
消費への 警戒感をも、
払拭する。


勿論、

如何なる 入国者にも、
入国動物にも、野生動物にも、

検査受診と 検査実施を、
義務付ける。
          以上。


尚、

常規を 逸した、
投稿や、
質問趣旨に 沿い得ない、
投稿、
等は、
お断りさせて 頂きます。

A 回答 (1件)

疑陽性、偽陰性率等を考えると、費用の割には効果が出ないと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

其れは、

検査精度 %と、
想定して 話してますか?


私は、

精度の 低い、
PCR検査は 想定していませんし、

誤判定への 配慮も、
含まれていますよね?

舐めて貰っては 困りますね。


私は、

試験設計の キャリアも、
あるのですよ、

そんなに 簡単に、
揺るがせる、
なんて、

馬鹿げた 妄想は、
想起させない事です。


あぁ、

其のアカウントは!!
またぞろ エージェントの、
方ですね、

詰まり、
どんなに 愚かしくとも、
嫌がをでも 処さないと、
いけない 業務なのですね。


で、

政府が 取れない、
グッドアイディアは、

「なぜ 実施しない!!」と、
バッシングが 巻き起こるような、
事態に 陥る前に、

そうしたものには ケチを付け、
権威性を 地に、
落としておかないと、

政府が 危機に、
陥る、

こうした事で。


裏返せば、

此の内容は、
一も二も なく、
素早く 叩き落としておかないと、
いけない アイディアだ、

詰まり、
とても 有用な、
グッドアイディアだ、

と いった訳ですね。


然し、

推論力に 欠け過ぎて、
逆に 貴方自身が、
危機を 創造してますよね?


曰く、

検査精度の 低い、
PCR検査に、
資金を 多額、
投じている 現行は、

全くの 無意味な、
浪費の からごと行政だ、

との 指摘ですよね?


正に、

墓穴 掘ってますよね?
ど下手 極まりないですね。

お礼日時:2020/03/13 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!