プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooを長年やってる方にお聞きしますが、質問で多いのって、どのジャンル(カテゴリー)ですか?

A 回答 (7件)

悩みや人生相談あたりだとは思うが・・・・。


知恵袋とは比べものにならないくらい少ないかも。
それと、回答する人も比較にならないくらい少ないよ。
後、「後出しじゃんけんでURLを張る」という悪質なマナー違反も多いからね。
少ない質問で「BA争奪戦」も多いから。
    • good
    • 0

教えて!gooのトップから新着を開けばわかるかとは思いますが、質問の投稿が圧倒的に多いカテゴリーは、悩み相談・人生相談のコーナーですね。


なぜかと言うと、カテゴリーのトップが悩み相談・人生相談になっているからです。
    • good
    • 1

悩み相談・人生相談 >恋愛相談



あたりが多い気がします。
LINEで相手の気持ちを計りたがる人が世の中に溢れていますので、必然的にこのカテゴリ以下の投稿が多いです。
愚痴を吐きたいだけの人も多いですね。
人間関係で一挙手一投足まで他人に聞かないと決断できない人、ストレスを溜めて吐き出したい人が世の中に多いって感じさせられます。
    • good
    • 0

4~5年の経験ですが 分かりません。


もっと長い人でも、多分全てのカテゴリーを
見ている訳では 無いと思いますので 答えられないと思います。
    • good
    • 0

圧倒的に多いのは、悩み・人生相談カテでは?


約1,364,000件です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにあるんですか!?

そうなると、知恵袋はもっとやばそうです

お礼日時:2020/03/13 14:52

生活での悩みや疑問かな

    • good
    • 0

今は、性の悩みじゃない?



休校でヒマな童貞がいっぱいおるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどww

お礼日時:2020/03/13 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!