アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルス騒動で学校が休みになりました。
ジムや飲食店も人が減りました。

パチンコ,ゲーセンは行くべきではないと思いますが,
どうやら中高生が昼間から行っているようです。
カラオケもそうみたいですね。

さて,いろんなイベントが中止になっていますが,
スポーツやコンサートばかりで,
披露宴の話は聞きません。

今現在,予定していた披露宴は行われているのでしょうか。
当然,感染リスクがある行為ではあるのですが。

私の姪も5月に予定しています。ちょっと心配です。

最近披露宴の予定があった人,どうだったのでしょうか。
あと,さすがに葬儀は自粛してないのですよね?
こちらも経験された方がおられたら教えてください。

A 回答 (2件)

お頭の足らない首相の呼びかけでイベントやらテーマパークやら皆自粛休業して変だとは思いませんか?


披露宴は一生に一度のイベントですので二度と出来ません。初めからやらないならとにかくやるのなら堂々とやるべきですね。

朝夕のギュウギュウ詰めの通勤電車の中や学級会以下の茶番国会のほうが唾液とか澱んだ空気が充満していそうでよっぽど危険に思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりみんなやっているのですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/19 08:49

披露宴って基本 一生に一回です。

 後でできるかというとそれも難しい。(子供が生まれて披露宴も変でしょう。)
やはり中止にはしたくないですよね。
披露宴は華燭の宴。新郎新婦が一番輝くとき。 そのご両親も輝くとき。
披露宴なしの写真だけの結婚式なんて薄っぺらくて嫌ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!