プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんとん・みなさんおひるねちゅうですかぁ?

子ブたんも、お昼寝するですブゥ

ところで、きょうは13にち・・・・
しかも。きんようび・・・・

きゃーぁぁぁぁぁ!!!

きょうは、さんどいっちの日だったんだぁブゥ

みなさんは、きょうのおひるに、さんどいっちたべましたか?
また、なにさんどがすきですか?

じぇいそんさんは、さんどいっちたべたのかなぁ?

「きょうは、3がつ13にちきんようび」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    これがどりんく、かきごおり、ぱんけーき

    「きょうは、3がつ13にちきんようび」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/14 09:12
  • HAPPY

    これが、まっちゃてぃらみすと、みじゅもちブゥ

    くわしくは、こちらをどうぞ

    https://lineblog.me/decosmith/archives/106244821 …

    きょねんのだけど・・・

    「きょうは、3がつ13にちきんようび」の補足画像2
      補足日時:2020/03/14 09:18
  • うれしい

    ちなみに、これが

    ハードボイルドポークカレーぶぅ

    「きょうは、3がつ13にちきんようび」の補足画像3
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/14 10:09
  • HAPPY

    まってるブゥ

    「きょうは、3がつ13にちきんようび」の補足画像4
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/15 08:40

A 回答 (11件中1~10件)

「おまちしておりました、略してお待ちどう様!!」( ゚д゚)/


「略じゃねーよ!!」ヾ(゚д゚ )アベコベだ!!

てゆーか、なんで、ワケの分かんない
商売を閉店しちゃってんだ、ブタさん。

「ガラケー派にはわからんぞ!!」( ゚д゚)/
「PCの存在、忘れたか?!」ヾ(゚д゚ )

…で、なんだっけ!?

サンドイッチは、ハンバーグが入っていると
ハンバーガーと呼び方がが変わるですぶー。自分でイースト菌を育てたり、
生地をこねたり細かくしてから焼いたりして、
作ったこともあるですぶー。

でも、今は、昼はご飯がメインだぶー。

覆面してても、ご飯を食べたら、バレるだぶー。

「じゃー、いや、炊飯器!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんおはよぉとんブゥ

でも、とんかつがはいっていても、さんどいっちですブゥ

とんかつと、はんばーぐ・・・どっちがすきですか?

ちなみに、子ブたんは、イースト菌をおなかのなかで育てることができます。
しんようしていないですねぇ
ほんとなんだから
炊飯器。。。証拠を見せるですブゥ
とりあえず、子ブたんにサンドイッチを差し入れするですブゥ

お礼日時:2020/03/22 12:22

「ごぶさた、略してごさブタ!!」( ゚д゚)/


「略せてねーよ!!」ヾ(゚д゚ )アナグラムだ!!

てゆーか、なんで、ワケの分かんない
商売を展開しちゃってんだ、ブタさん。

「ガラケー派にはわからんぞ!!」( ゚д゚)/
「堂々と言うことじゃないぞ!!」ヾ(゚д゚ )

…で、なんだっけ!?

サンドイッチは、たまごが入っているのが
好きですぶー。自分でたまごをゆでたり、
細かくしてからしマヨネーズを和えたりして、
作ったこともあるですぶー。

でも、今は、昼はコンビニおにぎりがメインだぶー。

覆面してても、ポークカレーを食べたら、共食いだぶー。

「じゃ、また!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ごぶさたとん・・・略して座布とん

この家は、ほうもんしてやっているのに、座布とんもお茶もでないのかぁぁぁぁぁ!!!
あと、お茶菓子も忘れずに、

きょねんは、こうひょうだったのだぁブゥ
だから、ことしもやりたいのだがぁぁぁぁぁ・・・・・・
よさんが・よさんがぁぁぁぁぁぁ

ということで、ヨタさんにタヌキをまぜて・・・ヨさんを集めてきてください

たまごさんど、子ブたんも好きしゅきぃブゥ

お礼日時:2020/03/15 22:00

こぶたん!


子供らつれて、いくよ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんおはよぉとんブゥ

ことしのなつにでも、かいてんできたらきてください

お礼日時:2020/03/15 08:39

こぶたん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はぁぁぁぁぁぁい!

お礼日時:2020/03/14 19:46

へーーー!!(O_O)ーー



すごい……
覆面で?
こぶたん!神戸方面にはいつくるの?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんブゥ

こうべほうめんは・・・あぶない!!!
子ブたんをねらっているひとがいるブゥ

るんるんはしらないとおもうけどぉぉぉぉ

子ブたんのむかしからのおともだちブゥ

お礼日時:2020/03/14 19:46

てー!!えー!まじでーー?!


本人はくるのーー?!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

子ブたんは、きょねんふくめんちょうさいんとして、

ハードボイルドポークカレー をたべたのだったブゥ
あと、ぶたたのカフェオレと、めーた作!カンタベリーの丘ティラミス

たのしかったのだぁブゥ

お礼日時:2020/03/14 10:07

これって、こぶたんの店?


おはようございます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

そうなんだぁブゥ

きょねんは、とうきょうとおおさかで1かげつちょっと営業したのだぁブゥ
ことしもやりたいなぁ

みなさんのおうえんをまっています

お礼日時:2020/03/14 09:55

キュウリのサンドイッチが好きです。


子供の頃、母親によく作ってもらっていたのは
ハムとトマトと卵のサンドイッチでしたね。
サンドイッチはもうずっと食べていません。
子ぶたんさんのカフェのサンドイッチはどんなのでしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようとん

子ブたん、たまごさんど大好きブゥ
ハムサンドも好きブゥ

でも、とまとは・・・トマトがきらいなわけじゃなくて、なんかさんどいっちにすると、すいぶんが多くなって

子ブたんカフェのメニューには、さんどいっちがないんだぁブゥ
ことし、かいさいできたら、そのときは、お願いしてみるブゥ

お礼日時:2020/03/14 09:10

ハイホー、子ブたん。



13日の金曜日、わたしの Lucky Day なのだ。
災いの申し子 なんでね。

サンドイッチは、食しませんでしたが、ピッツァを食べましてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようとん

>災いの申し子

もうしごもわざわいをうけるの?
もうしごしかわざわいをうけないの?
もうしごがわざわいなの?

むじゅかしくて、子ブたん、わからんブゥ

そういえば、さいきんはぴざさんどってあるねぇ

お礼日時:2020/03/14 09:07

サンド


食べたい~
クレ~クレ~!
「きょうは、3がつ13にちきんようび」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようとん

やぁだぁ、子ブたんのさんどいっちはあげないブゥ

とられないように、かくしておこう

お礼日時:2020/03/14 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!