プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくは男なのですがこの前姉にスカートを履かされてスカートを履くのが楽しくなりました。その後もいろいろなスカートを履きたくて姉の制服や姉の私服を履きました。ですがだんだん自分用の女性服が欲しくなり、今度買いに行くのですが何かオススメの服やかわいい服はないですか?

A 回答 (9件)

止めた方が良い。


店員に白い目で見られる。
    • good
    • 0

まずは


ファッション雑誌くらい読みましょ
    • good
    • 1

ファッション雑誌を見てセンスを磨こう。


色の組合わせ方や見せ方、そんな基本を身に着けて自身で満足する物を選べるようになれば良いと思います。。
そうすれば「しまむら」だって「ユニクロ」だって、良いアイテムを選ぶことができますよ。

・・・余談・・・

そろそろ馬鹿の一つ覚えのような投稿はやめたほうが良いと思います。
    • good
    • 2

男性だとウエストがゴムのタイプであれば履きやすいと思います。


フレアスカートとか春はいいと思います
    • good
    • 2

家の中で着る分はいいけど


外出すると警察に職務質問されるぞ?
一応変態だから
辞めたがいいぞ
    • good
    • 1

いいね、可愛いの好きですか?楽しむのもいいと思います、


あまり下品にならないでね
    • good
    • 3

ここの所の変わらない流行は、マキシ丈単色フレアスカートです。


ミニスカートは見ないし、ほとんど売っていない。
「ぼくは男なのですがこの前姉にスカートを履」の回答画像7
    • good
    • 0

いっそマキシにして足全体が隠れるような長い切れを下半身に巻いて、中に恋人を入れてみるという思考はいかが。



昔漫画で女性がそういうスカートを履き、親に内緒で恋人を隠したシーンを読んだ記憶あり。
二人は親に隠れてこそこそ逢っていたのです。
その恋人さんはすごい色好みで、後でその男性と楽しい情事に誘っておぼれたそうです。
終えた後は噴水をシャワーの代わりにして浴びたとか。

だから本当なあなたが着るより、そういうシーンを想像する方が素敵。性別逆にしてね。

ひょっとしたら、カルセール麻紀・ピーターが好きですか。
それとも
https://cenecio.hatenablog.com/entry/2016/06/08/ …
    • good
    • 0

当然ですが、通販だとサイズを頼りに買う事になる訳ですが



けっこう表記サイズは当てにならないから、

実際にお店で試着して買うのが良いですよ。


先日私は彼氏とイオンモールに行き、春服を三着買って

もらったのですが、カットソー(Mサイズ)、スカート(Sサイズ)、

スカート(Lサイズ)と、見事にサイズバラバラで

我ながら笑ってしまいました、、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A