アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このご時世に高級腕時計を付けていたらモテると勘違いしている男は時代遅れですか?

A 回答 (5件)

時計はその人の一部なので靴、カバン、スーツ、車、住居などすべて一流でないと


フェイク野郎と思われます。
    • good
    • 0

見る人が見ればもてます。



そういうところしか見ていない人からは
ターゲットにしてもらえます。

本当の愛情が得られるかは・・・。
    • good
    • 0

時代遅れですね。


人は中身の問題です。
    • good
    • 0

数千万円クラスあるいはそれ以上の腕時計を着けていれば、その価値がわかる女性にモテる可能性は十分あるでしょう。



数百万円クラスであればちょっとがんばれば誰でも持てますから、それでモテるというのは考えにくいですが。
    • good
    • 0

いいえ


無理して貧しい人に合わせる必要は無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!