アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予定どうり、東京オリンピックすれば、中国、アメリカ、韓国、イタリア、の選手来ないので、日本人メダリスト多く出るので良いのでは?

A 回答 (8件)

「自国選手の安全を第一に考慮し、○○国は参加を断念します」となれば、日本も仕方なく延期の方向で動くんじゃないでしょうか。


仮に日本が収束しても海外で拡大が止まらなければ、選手も観客もいつまでも検疫が厳しかったり入国制限なんかされておちおち来日出来ないし。
開催決定以降ケチばかり付いてきたけど、まさか開催直前にウィルスの脅威にやられるとは思ってもみなかったでしょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

参加出来る国の選手だけだと、日本人アスリート、メダルラッシュでうはうは‼️

お礼日時:2020/03/13 18:34

コロナウイルスが終息し当初の予定通り開催出来るとしても、韓国は「放射能オリンピック」だとしてボイコットするんじゃないの!?(笑)


そう言うポスターまで作って居るみたいだし、ボイコットだと叫いて居る連中も居るみたいですからね。
全く科学的根拠も無いのに相変わらずの嘘無限大ですから、参加して思惑通りに行かなければ意図的ジャッジメントだと騒ぐのは
目に見えている気もするし、相変わらず「独島は我が領土」と言う横断幕でも持ってくるだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

南北朝鮮は無視です。

お礼日時:2020/03/13 18:28

アメリカの選手が出場しなければ、莫大な放映権料を支払ったアメリカのTVは放送しません。



つまり、アメリカの選手が出場しない時点で東京五輪はやりません。

ま、表向きはWHOが「開催はムリ」と勧告して、IOCが聞き入れて「予定通りに開催できなくなった」とするんでしょう。

中止ではなくて延期になるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

放送権料返さなくて良い!\(^o^)/

お礼日時:2020/03/13 18:26

中国は感染者数が日本に先駆けて減っていますから、開催するなら来ると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さーどうでしょー。

お礼日時:2020/03/13 18:19

そんな 姑息なこと、日本人として恥。


情けない事、考えなさんな。男だろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

日本人として恥←明治生まれですか?

お礼日時:2020/03/13 18:19

日本人だけのオリンピックになるかもしれませんね。


そうすれば日本は史上最高数のメダルを獲得できます。

そんなオリンピックにどれだけの価値があるかわかりませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

日本人アスリートにはメダルが取れる。価値あるしょ!

お礼日時:2020/03/13 18:18

本気かよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そう成るじゃん。理論的に!

お礼日時:2020/03/13 18:16

歴史上最悪のオリンピックになるかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本最高のオリンピックでは?

お礼日時:2020/03/13 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!