アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年前に半年だけ働いた会社から着信がありました
先ほど折り返しましたが繋がらず
6年前なので手続き系では無いし、研修で辞めたので引き継ぎもありません
飛んだわけでもなく普通に辞めました
モヤモヤしたまま土日を挟むのが嫌なのですが、可能性としてはどんな用件だと思いますか?
わかりませんといった回答は不要です

A 回答 (3件)

誤発信で貴殿の電話番号が残っていただけでしょう。

要件が入ってなければ十中八九そうです。
折り返しかけ直さなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

推測するのは難しいですが、



・懐かしくなり、単に近況を知りたい。
・人手不足のため、無職なら復職を検討してほしい。
・番号がまだ登録されており、他とまちがえてかかってしまった。

こんなところかもしれませんね。
    • good
    • 0

人手が足りないから働いて欲しい。


誤クリックとか検索ミスでうっかり発信してしまった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!