プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズの顔の大きさについて。
生え際から顎まで何センチあるとかジャニーズの中で分かる方教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

個人情報保護のため企業秘密です。

    • good
    • 2

木村拓哉


顔デカイのは確かですね。

横山裕は顎に特徴がありますね。
    • good
    • 3

スノーマン

    • good
    • 1

一番大きな顔をしてるのは、


木村だなッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大きいんですかね?
他にはいないですか?

お礼日時:2020/03/13 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!