プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオ深夜便で、去年のドラマの主題歌に使われたJ-POPがかかる事は珍しいのでしょうか?分かる方は回答をお願いします、

A 回答 (3件)

珍しいと思います。


 朝ドラの主題歌、大河のテーマ曲などの特集はあったと思いますが、直近のドラマの主題歌は珍しい。
 今日はアニメ「鬼滅の刃」のオープニングテーマ曲もかかっていたし、「トップナイフ-天才外科医の条件-」の曲紹介では「今夜が最終回」などと民放ドラマの番宣までして、国営放送も最近はくだけて来たなぁって感じでしたwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2020/03/15 10:05

珍しい事ではないようです。


たまに主題歌がかかっていますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/03/15 10:05

リクエストでかかることはあるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/03/15 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!