プロが教えるわが家の防犯対策術!

相川七瀬が高認とって45歳で大学生になるらしいですが、どう思いますか?

A 回答 (9件)

人生一度きり、やらないで後悔するより、したいことをするのは素晴らしいです。

私の学生時代も、高卒後、社会人として数年働いてから、大学に入った人は何人もいました。50代になってから大学に入った女性もいました。

短期大学卒業の水野真紀も学部に入り直す、とニュースで見ました。素晴らしいです。 

勉強に限らず、やりたい事は何でもやるのは大切です。相川、水野を応援しています。
    • good
    • 1

夢見る少女じゃいられなくなったんだろうね。

    • good
    • 0

高卒ではなかった事が衝撃です。



やっぱり勉強してない人は勉強の大切さをどこかで噛み締めるんでしょう。
    • good
    • 0

相川七瀬さんが通う予定の大学の学生さん達が、羨ましいわ~!

    • good
    • 0

すごいことです。


頑張ってほしいですね。\(^o^)/
    • good
    • 1

若い頃、勉強出来なかったから今から勉強する人がいっぱいいます。

私も大学生になりたいです。60才過ぎた時に、旦那さんが他界し、前から行きたかった大学に行き、自分の専攻科目でやりたい大学院で、イギリスに留学し、博士号を取られて大学教授と結婚した女性もいますよ。
    • good
    • 0

向上心があって素晴らしいと思います。


卒業できればなお素敵ですね。
    • good
    • 1

学問を始める年齢上限はなしです。

いいことです。
    • good
    • 1

高く認められたら良いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!