アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

53歳で、今の若い人向けの歌や音楽を普通に聴いたり、ユーチューブでミュージックビデオを見たりする方は珍しいのでしょうか?分かる方は回答をお願いします、

A 回答 (5件)

別に珍しいことではないでしょう。


自分もYoutubeでミュージックビデオはよく見ますよ。別に若者向けと決めつけてなくていいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今じゃ、あいみょん、も福原遥も韓国のアイドルグループのイッジも普通に聴いているんですね、わかりました、

お礼日時:2020/03/15 10:21

57ですが、若い人向け、というのはあまり聞きません。

やっぱボーカロイドでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/03/15 10:11

同い年です。


私もしょっちゅう見ますし
自分のチャンネルもあり、浜省の曲をUPしてます。
若い頃に聞いていた曲を探して見つけた時は嬉しくて
昔を思い出しながら聴いたり観たりしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/03/15 10:13

珍しくないです。


自由です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なんですね、これで安心をしました、

お礼日時:2020/03/15 10:17

普通ですね。



私は、終戦の年の生まれですが、
ナウいヤングのイカス軽音楽聴いていますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、あいみょんも福原遥も普通なんですね、わかりました。

お礼日時:2020/03/15 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!