プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありますか?

A 回答 (10件)

ナイツ



地元のショッピングモールにライブに来た時見に行きました。ネタは面白かったです。^_^
    • good
    • 0

ピンクレディーがまだ有名でなかった頃、話をしたことがあります


ゴルフ行ったらゴン中山が前の組だったのでシャツにサイン貰った
    • good
    • 0

友近  ロケしてた



マイリトルラバー
カウスボタン
いっこくどう
笑い飯
江口卓   特急電車やグリーン車で

小林幸子 地方の駅で

安倍首相 たまたま行ったNGKに登場


ってとこですかねー
    • good
    • 0

山中みゆき。



知ってるだろ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

誰それ?

お礼日時:2020/03/14 10:22

ぐらんどぱぱの店してた津川の1人

    • good
    • 0

生で見た事はあるけれど会った事は無いです。


それってライブを観に行ったって事だろう!と一人ツッコミ。(笑)
    • good
    • 0

会う=見た?だよね?


林家木久扇親子
上野の鳥料理店で。
隣の席にいた。
    • good
    • 0

見たことあるのは、石田純一さんかな



かなりの近距離でした
    • good
    • 0

色んな人

    • good
    • 0

30年位前だけど銀座で千昌夫氏と金髪の女性が食事している時に目が合っちゃいました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!