外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

キャンディーズの蘭ちゃんは歳の割には若々しいと思いますか?もう60歳超えてるらしいですが。

A 回答 (4件)

思いますね、ピンク・レディーのミーちゃんとケイちゃんも負けず劣らずで、昭和のアイドルは「いじらず」が努力の賜物であります。

ある意味、水谷豊さん効果!?(笑)

大地真央さんもあなた幾つさ?って感じで、考えたら年齢不詳の美魔女は蘭ちゃん以外にも沢山いますよね。
    • 0

芸能人の方は外見を保つために涙ぐましい努力とお金をかけています。

以前、山口智子さんが「若々しいですけど、何かやっていますか?」という質問に「やっているにきまってるじゃないですか。人前に姿をさらすのですからそれなりの努力をしなければ保てませんよ。」と明快に答えていらっしゃいました。
    • 0

1955年1月生まれなのであと5年もかからずに70歳です。

私よりも6学年上で、中学時代からずっとそういう風に見ているので、年相応に思えますね。彼女の子どもの世代、1980年~90年生まれの人ならわが母親と比べて若く見えるかもしれませんが。
    • 0

体型を保っているのは現役女優だからとしてもさすがです。

ルックスは厚化粧すれば誰でもあの程度にはなれるのでは?
    • 0