プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のドコモユーザーに質問しますが、ドコモショップの従業員には可愛い美女がいっぱい良くいる件に関しては、
あまりにもそうである事を気にお気に入りの従業員に対してはラブレター書いたりとかプロポーズした事ありますか?更にそのお気に入りの従業員からバレンタインにチョコレート頂かなくてもホワイトデーにチョコレートあげたいと思った事あるんですよね?そうですよね?あと最後言えば最初に言ったドコモショップの従業員に対しては手をつないだりとかハグしたいと思った事ありますか?

A 回答 (2件)

男性のドコモユーザーに質問しますが。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11465684.html
質問日時:2020/01/29 01:16

男性のドコモユーザーに質問しますが。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498111.html
質問日時:2020/02/22 12:17


毎月、同じような質問を投稿しないと気が済まないのですか?

これも一種の「マルチポスト」では無いですか?
    • good
    • 0

無い。


美人がいるかどうかなんてdocomoショップ次第でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!