プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答少ないので、再質問です。

ショートボブで2つ縛りしたら変ですか?
凄く楽だからおかしくなければ縛りたいです。
普段着ならありですか?

「回答少ないので、再質問です。 ショートボ」の質問画像

A 回答 (4件)

変?


ぜんぜん変じゃりませんよ!
So cute!
普段着、部屋着でもアリアリです。
ショートボブはショートボブでそのままの
髪形ですが、縛ることも決しておかしくない
ですし、とても似合っていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

少し前までロングヘアだったので、ボブで縛ったらゴム下の毛が凄く短いから悩みましたが、そう言って頂けたので気持ちが前向きになりました!
明日からも楽だし縛ります^^*

お礼日時:2020/03/14 16:55

変?どこが?


良い感じじゃないですか~。
ねこさんが楽ならそれで
いい~んです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つ縛りって幼稚なイメージだし、縛った部分が短か過ぎてどうかな~と思って…(--;)
今までロングヘアだったから。
でも、顔の輪郭的に縛って上にボリュームだした方が小顔に見えて良い感じだから、変でなければ毎日この髪型が楽だし良いな~って思いました^^*

良いって言って貰えたからこれから縛ります。
ありが㌧ (O人<☆)

お礼日時:2020/03/14 16:48

いいと思いますよ。


40歳には見えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

前までロングヘアだったので、この長さで縛るのって毛が短か過ぎてどうかと思いましたが、安心しました( ღ´⌣`)ホッ=3

お礼日時:2020/03/14 16:51

かわいいと思いますよ^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

明日からも縛ろうと思います(‐^▽^‐)

お礼日時:2020/03/14 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!