プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背の高い男はモテる条件の一つですが165センチと175センチで足の長さが同じならどちらがモテますか?

A 回答 (6件)

個人的には身長よりスタイルが良い方が良いかなぁ(?)


自分が背低いので165でも十分だし 小さくても気が合う人だったら良いかもですd('∀'*)
    • good
    • 0

バランス次第ですね。

    • good
    • 1

そう言う質問をされると言うことは貴女は背の高さや外見で人はモテるモテないとお考えですか?。


本当にモテる人は外見ではありません清潔である事誠実で優しく相手を思いやれる優しさ其れは男女関係なくだと思いますが。
    • good
    • 0

個人的には、そんなもん下らん条件やと思いますがね。



俺も若い頃は、身長が低い言うて必要以上に悩んでた時期がありましたが、普通に人並みに女の子とは付き合えましたし、モテないって事はありませんでした。

相手が身長を気にする相手ならしゃーないとは思いますが、165やろうと、モテる人はモテるし、175やろうと、モテん人はモテんしね。

最終的には、人間性ではないかと思いますよ?

経験上、身長や外見云々より、女性を大事にできて、家事や料理ができる男性の方がモテると思います。
    • good
    • 0

身長や足の長さだけでは、選びません。


性格が一番のポイントです。
    • good
    • 2

清潔感です



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!