プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入社式当日に提出する一部書類が遅れてしまいます。
会社に電話したのですが、土日な為連絡がつきません。遅延報告書は書きました。(書類名・理由・次の提出日の欄がありました)
学生気分が抜けておらず、社会人失格と言うのも今回の事で痛感しました。
どうのように対応すれば良いですか?

A 回答 (3件)

>会社に電話したのですが、土日な為連絡がつきません。



入社式は16日(月)なのですか?
だったらその場で説明するしかないでしょう。

もし入社式が16日(月)ではないのなら、16日(月)に電話すればよいでしょう。

提出書類の話だけでなく、何事に関しても「自立した大人」になり切れていないようですね。
    • good
    • 2

備えあれば憂いなし


初日から評価を落とすとは・・・ちょっとあまくみていましたね。
学生時代は60点でも進級できるけど、社会人はとにかく100点が望まれる。
その100点のレベルは誰でも可能なこと。それでも出来ない人は転職を繰り返す。
素直に誤って謙虚に対応しましょう。
    • good
    • 0

どうしようもありませんね


入社初日からいきなり×社員だ、というだけの話です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています