プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカイライナー、ミュースカイ、ラピート快速エアポート、成田エクスプレス、はるかの共通点と違いを全て答えて下さい

A 回答 (3件)

○共通点


空港アクセス列車

○違い
鉄道会社の違い
レール幅の違い
別途料金が必要か、乗車券だけで乗れるのか
走行区間の違い
車両そのものも違う

空港に行く列車という点でしか共通項はないです。
    • good
    • 1

いずれも、空港アクセス列車。


乗車賃のほかに、追加料金を押収する点も同じ。

違いは、車体・経路・運賃・運行会社・生い立ち・行き先・・・・・・
    • good
    • 1

共通点:鉄の車輪が付いている


違い:運行会社、始発駅と終着駅がそれぞれ違う
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!