今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

コロナのこの時期 野村證券からすすめられています!
お詳しい方いかが思われますか?アドバイスいただけるとありがたいです。

「コロナのこの時期 野村證券からすすめられ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 同様のもの①も相談させてもらっています。比較してお答えいただけると 更にありがたいです!

A 回答 (2件)

野村お得意の、いや証券会社お得意の、小難しい言葉を並べ立てて顧客を煙に巻く代表的な商品ですね草を超えて大草原商品です

簡単に言えば、この類の商品を一言で言うと「商品リスクをあらゆる面で顧客が負担するゴミ商品」です
値上がりしても、その利益の殆どを野村と三菱UFJが取り去って行く一方、
値下がりしたらその損失やリスクは全て顧客が丸被りそれでいて顧客は年利4%しかもらえないとかいう真っ当かつ正当なぼったくり商品です
こんなの買うくらいならアップルやアマゾンに投資した方が良い

野村なんて、最近なんてこのクソ相場でフォーラムエンジニアリングを上場させて応募した投資家を大損させたぼったくり証券です5年以上前の話にはなりますが、出来レースと名高いJDIの主幹事も野村でしたね
    • 0

投信なんて手数料ばかり取られますよ。

やるなら株の現物!
10年持つつもりなら、今は大バーゲンセール。
但し、目先はまだ下がるかも?

月曜は上がると思いますが、まだ下がる。
    • 0