アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコで、トータルで 300万円損した人って居るでしょうか?

A 回答 (4件)

普通にいます。


けども『損』したと考えているか『遊んだ』と考えているか
人それぞれでしょうね
    • good
    • 0

家一軒分くらいは損している人、多いと思います。

    • good
    • 1

パチンコやってる人6-7割はいってる、年間40-50やられたって数年だし、職人ざらにいる

    • good
    • 0

沢山いるでしょうね。



一時期、収支表を作ってやってた事がありますが、年収プラス30万ぐらいでした。
でも、それはあくまでも自制心があったからこそであり、欲望に囚われ、1日で10万近く負ける時とかありましたね(10万勝つ時もあった)。トータルで100万ぐらいは損していると思います。

私はもうパチンコはやらないので、300万も損はしてませんが、依存症の人は間違えなくいってるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!