プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR新宿駅かJR高田馬場駅近辺で10名程度の収容人数の貸会議室を借りたいのですがよいところはないでしょうか?
希望としては、
・駅から徒歩5分以内
・定期的に借りられる(契約できる)
・土曜日の昼過ぎくらいから夜8:00くらいまでの6時間
・料金は1日(6時間)\1万円以下
です。

またパソコン、OHP等の設備は不要です。
ご存知の方教えてください。
直接、貸会議室のことをご存知でなくても、どうやって調べたらいいかをご存知の方がいらっしゃいましたら、そちらも教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記からお探しください。



現在、全国約1,850部屋の貸会議室・ホール情報が検索できます
http://www.osk.mycom.co.jp/kaigi/

研修施設&貸会議室情報
http://kenshu.e-joho.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
こんなサイトがあったんですね。いろいろネットで探していたんですが知りませんでした。
で、お教えいただいたページで調べたんですが、どこもちょっと高めですね。その分、会議室も大きいのですが。
小さめで安いところはあいにく見つかりませんでした。
でも、参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/08/07 21:15

1.一番いいのは公共施設を借りる事です.区民センタ-とか、区民ホ-ル、などです.  電話帳で都立とか区立とかで**会館.**センタ-などを当られたら良いと思います.


2.東京都の場合は国立、省の外郭団体いろんな公益団体もあるので、たくさんあると思います.
3.インタ-ネットで東京都 、お住まいの区のホ-ムペ-ジにあるか.リンクで調べられると思います.区民。あるいはの都政便りとか、区民用の区政手帳などを見てください. 
4.公共団体の施設をよく調べ事です.いかに安いところを使うかを経験してきました. こまめに捜す事です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
公的なものだと、定期的に借りられないと思ったので捜さなかったのですが、そんなにたくさんあるなら、借りられるかもしれませんね。
いずれにしてももっとよく捜してみます。
いくつかは調べたのですが、どうもダメでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/08 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!