アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内にある旅行代理店の海外旅行プランの申し込みって最短だと出発日の何日前迄に申し込めば利用出来ますか?

A 回答 (5件)

ツアーごとに申込期限が設定されています。

その期限内に申し込んでください。
ツアーごとで決まっていなかったとしても、主催の旅行代理店で扱うツアー全体に対して申込期限が設定されています。
大変申し訳ありませんが、すべてのツアーをくまなく調べて回答を作成することは実質不可能ですから、
参加されたいツアーのパンフレットをよく読むかwebページをじっくりとご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/15 12:23

申し訳ありませんが、今海外旅行へ行くのはおすすめできません。

政府が海外渡航の規制をするようです。先延ばしをお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナが収束する迄は行く予定はないので安心してください^ ^

お礼日時:2020/04/09 19:35

縦断検索サイト見ると


当日のも出てくるけど、、、
    • good
    • 1

条件がクリアーすれば前日でも可能です。

それで、ツアーに行ったこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/15 07:49

プランの申し込みと言う意味が判りません。


ツアーに申し込むと言うことなのでしょうか!

時期、会社による事とツアーの長さで変わってくると思います。
飛行機の空席状況、ホテルの空室状況次第、ビサが必要な国の
場合は10日間程度からとかになると思います。

短ければ7日間程度から対応可能なケースも有りでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/15 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!