マンガでよめる痔のこと・薬のこと

元彼(34歳)の話。
私が1ヶ月前くらいに振って、振った原因は私(19)より10以上も上なのに実家暮らしだし、働いてるのに、私より圧倒的にお金無くホテルも割り勘、ご飯も私の奢りも度々、コンビニなどでちょっしたのを買うのも私、ガソリン代の事もグチグチ言われ。私が出さなかったらそれを親に言ったらしく「普通学生でも出すやろ」って言われたらしいですけど。
私の誕プレは親から借りたお金で買ったらしく、それを私にわざわざ言ってきたし。それもおかしいですよね?
まだあるけど、ざっとこんな感じで嫌になり振りました。

LINEは2週間前に私が既読無視で終わらせてたのに、昨日の夜に「俺がLINEせなしてこんの?笑」と来てました。
「俺はいずれ復縁も考えとるけどね!」ってLINEでこの前言われたけど、私は「うちは考えてない」と言いました。
これは未練あるんでしょうか?やはりまた戻りたいと思ってるんですかね?

A 回答 (4件)

別れて正解かと。

強いて言うなら遅いくらいですょ

男がお金を出すのが普通みたいな感じは世間一般論ですが、自分の場合、支払いしてる時に彼女もちゃんと支払いする仕草が好きで、いいょ、いいょ(^^)ってなりますし、そんな彼女は次は私がはらうね!これで男はコロっていくんですから^_^

未練?たっぷりですよ、ヨリ戻したらダメですよ、絶対に!
また甘えますよ。

さっさと素晴らしい彼を見つけて、幸せになりましょ〜
    • 1

未練というか、お金出してくれる・やらせてくる女がいなくなるのが勿体ないだけだよね(^_^;)

この年(34歳)で、この言動をする男を誰も相手にしないでしょ。少なくても、大人の女からは相手にされないから、何も知らない子供に手を出すんだよ。

ずーと同じようなスレ立ててるけど。誰1人として、この男を擁護する人いなかったのでは?
19歳で経験が少ないのかもしれないけど、こんなクズ男、探してもなかなかいないよ。
クズだと気付けたなら、一切構わないことだね。
    • 0

彼は、未練たっぷりです。

しかし、ケチな男との交際は、止めましょう。
先行き、ロクなことは、有りませんよ。
別れて良かったです。
    • 1

金ズルにされないように気を付けてください…

• 1