アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約3年前から友達(a)と話せなくなりました。aとは毎日一緒にゲームをして連絡を取るほど仲が良かったんですが私の好きな人とその友達が付き合ってしまい、毎日好きな人との話を聞かされました。私はそれが嫌で少しaを避けたんですが、それが話せなくなる原因になってしまいました。私が避けるとaも話しかけてこなくなり、別の友達を通してあんたもあいつのこと好きだったの?と聞いてきました。私はその時とっさに好きじゃないよと嘘をついちゃったんですが、たぶん気づかれたと思います。それ以来、aと好きな人が一緒にいる所を見てないです。3日前くらいにやっと勇気出てLINE追加してまた一緒にゲームしない?と言ったら然welcomeと返ってきて他の友達も一人いれて1回一緒にしたんですがめっちゃ敬語で話してくるし今日は全然オンラインならないし、、、相手がどう思ってるのか分かりません。もう私と話したくないんでしょうか。また前みたいな関係に戻るにはどうすればいいですか。時間が無いので早く意見くださると嬉しいです。長文失礼いましたm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 私が悪いってことを充分に理解した上で質問させていただきました。

A 回答 (2件)

相手は怖いって思ってるから敬語なので、前みたいには無理です。

人間性見ちゃったので。無下にはできないから相手にはするしwelcomeとも言うけど呪われていそうだからノロケられないし、最高に気を遣って疲れ果てるからゲームにインもしたくないですよ。質問者さんに彼氏ができれざ話は別かな。
    • 0

だって君、怖すぎだよ。

嘘つきだし。
    • 0