アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校卒業した女子です。

就職内定貰ってて入社前で進路変更するのってありだと思いますか?(専門に進学するか転職するかで迷っています)

A 回答 (2件)

この時期で 進路変更 はないな。

   
可能だけどさ。
できることと、やっていい事は違う。
こんなところで 入社を断られたら 会社としても困る。 配属すべきところに配属できないから。

まぁ そんな事とは関係なく 専門学校行ってもいいけどね。
確固たる意欲ももたないで専門学校行くやつは、たいていは遊び惚けて、途中退学するな きっと。
    • good
    • 0

入社前で進路変更は可能です。

本当に自分が進みたい道を今一度考えてみてはいかがでしょうか。自分一人で決められないかと思いますので、ご両親や友人に意見を聞いてみてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!