アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びたい趣味したい仕事がしたい
もっと自由なお金欲しい
欲ですが

健康の証拠ですか??

働くのは医者から禁止されてますが

まー自分の今の遊びはバイクで乗り回して遊ぶ事です
あとパトロールですが他のライダー見るのも好きです

変ですか??

あと普通の人みたいに仕事などがしたいです


早く言ったら仕事して休憩に缶コーヒーとタバコ吸って一息いれる
感じで休みの日には趣味をして遊びたいです

そゆう生活がしたいですが

社長も夢じゃないです

でも自分には知的障害とパニック障害持っています

社長は大変ですか??

まーとにかく仕事がしたいです

ま仕事じゃなくっても家でできる作業風な事がしたいですが

ちなみに最近日曜大工の趣味を思いつきました

今日は午前中は設計図を書いていました

来週木材を買いに行こうかと思っていますが

お金に余裕があれば

そのため趣味の缶コーヒーは来月の15日までやめたいと思っていますが

あと贅沢しない程度で
毎日買う新聞カップラーメンノンアルおかずを我慢して
ちょっと祖母に甘えて基本食費は祖母もちですが
出先の缶コーヒーは仕方がないですが


あと予算のお金を使わないようにしてやってますが

新聞、食料で買い物で使ってしまうのですが

どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

精神的な疾患で症状が酷い時はやる気が起きません。


でも今の卍さんは少しずつ何かをしたい!って気持ちで
前向きになり頑張ろうとしている。
これって凄く良い事だと思います。

悠々自適な生活をしたいのは誰もが望む事ですし
頑張る人はその時に頑張れるのです。
頑張らない人はこういうサイトでたらたらと憂さを垂れ流すだけです。
卍さんは今意欲的に頑張ろうとしているので
もう少し焦らないでじっくりと時間をかけて
本当にやりたい事・出来る事を探されたら良いと思いますよ。

この質問には以上で終えますね。
焦らず・ゆっくり生きましょう。
ではでは感謝です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!