プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。年齢も一緒に教えてください。

男女の友情ってありますか?
私はない派の人間ですが、片思い中の彼はある派らしいです。

あと、わざわざ男女の友情あるか?という話題をしてくるのって、遠回しに振られてると思いますか?聞きたいだけ??

A 回答 (1件)

51の男ですが、話友達として関わっていたいと思っていても、これまでの女性は、前提として恋愛対象として異性として関わりたいと思ってる方がほとんどです。

が、これはここに申し上げたように、「どんな前提で、互いが関わりをもつのか」につきるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!