プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分には忘れない人がいます

中学の時の片思いの人ですが
38になった今でも忘れません
いまだに夢を見ます

そして目がさめます

どうしたらいいでしょか

昔思いをつたえましたが


今でも好きなのでしょか?
小学生のころから一緒に遊んだりしてました

一つしたですが

今はその人は結婚しています

どうしたら忘れられますか?

A 回答 (2件)

60年以上経っても忘れられない中学生の時の同級の女子がいます。


別に無理して忘れる必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね
ありがとうございます

お礼日時:2020/03/15 05:31

逆に考えるんだ、あげちゃってもいいさと


というジョジョ一部で出てきたジョジョパピーの名言を思い出したら彼氏の事冷める事に成功したので
逆にもう会えなくていいやと考えてみては

片思いってハラハラドキドキで楽しいですけど切ないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

切ないですね

目がさめて寝れなくなって
今起きていますが
せめて中学の時に付き合っとけば良かった思います

昔はメールしてましたが

お礼日時:2020/03/15 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!