プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな菓子パンは、何ですか

A 回答 (23件中11~20件)

イチゴパン

    • good
    • 0
    • good
    • 0

メロンパンで


お願いします!
    • good
    • 0

余りないけど


こしあんのあんパンですヾ(^^ )
    • good
    • 0

北海道のコンビニエンスストア「セイコーマート」のクリームドーナツ。



ローカル過ぎて分からないよね、今朝買おうと思ったら売り切れだった(´Д` )
    • good
    • 0

最近食べた菓子パンでは、Pascoの「たっぷりレーズン」が、大変美味しかったです。



https://www.pasconet.co.jp/products/2321/

 現在の所、東海3県(愛知、岐阜、三重)、北陸3県(富山、石川、福井)、近畿2府4県(大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山)、中国地方5県(岡山、広島、山口、鳥取、島根)および静岡県の地域限定販売のようですが、この地域にお住いの方は、一度食べて見られる価値はあると思います。
    • good
    • 0

コロネット尻から食べる

    • good
    • 0

キムラヤのアンパン...へそに付いてる塩味が何とも言えない

    • good
    • 0

いちごスペシャルです♡

    • good
    • 1

昔ながらのピーナッツクリームの塗ってあるコッペパン。



※「昔ながらのピーナッツクリーム」とは、両角(もろずみ)ジャム製造所でつくる
『ピーナッツソフト』というピーナッツクリームで、一般的にパン屋さんの業界で
定番となっているクリームです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!