MySQLでデータベースを構築しています。CSVファイルにデータを構築していますがMySQLにインポートする方法が解りません。どうかおしえていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

LOAD文を使う方法があります。

LOAD DATA INFILE 'path/to/file.csv' INTO TABLE <テーブル名> FIELDS TERMINATED BY ',';

詳しくはURLを参照してください

参考URL:http://www.softagency.co.jp/mysql/Manual/html/ma …
    • 0