専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

私には彼氏がいるのですがその彼氏が他の女の子に告白をされました
その女の子からLINEなどでアプローチ(?)され、その子のことを好きになってしまったらしいです
彼氏がその女の子にLINEで「好きになったかもしれない」と言っていたのですがその事実が本当に辛いです
付き合ってる相手がいながら他の女の子に好きと言ってしまう行為は浮気に近いと自分自身思っているのですが、これは浮気には入らないですかね...

A 回答 (7件)

浮気と言うか、本気ではないでしょうか…

• 0

>好きになったかもしれない

今、あなたと付き合っているにも関わらず、別の女性にそんな台詞を吐くって事は立派な浮気ですよ。

当面、あなたの方からの連絡を断ち、浮気男の様子を見てみたらどうですか?
辛いとは思いますが、敢えて距離を置く事で相手の“本気度”を探ってみるのもひとつの方法だと思います。
あなたの方から追いかける事は図に乗らせてしまうので上手くないかも。
    • 0

現時点では浮気では無いけど恋人がいながらアプローチに負ける彼は長く付き合うには危険です。

あなたが気疲れします。あなたに伝えたのもどうかと思いますよ。
    • 0

浮気の定義は、人それぞれで婚姻関係にある仲で身体関係まであれば浮気に入り、告白止まりならまだ...どなたかも言ってましたが心変わりとか、心移りって言うのよ!

キス、ハグ、手繋ぎされない様に
貴女に戻る工夫をしましょう。
女性の魅力を見直してみては?
態度や行動、体型、化粧、言葉、髪型、仕草等見直してみてね。
    • 0

「浮気」じゃなく「本気」でしょうね。

残念ですが、お別れするしかないと思います。
付き合ったからって、一生相手を独占できるわけじゃないですから。
    • 0

浮気には入らないです。

何も無い状態で彼氏が他の女子を好きになったなら明らかに浮気ですが、今回は、彼氏へ好きと言わせるような事をしたのはその女の子がきっかけなのです。

あなたが責めるのも、奪ったのも、その女の子になります。

相手があなた以上の女の子だったなら、為す術もないという事ですね。
    • 0

心変わり、と言います。

浮気ではありません。
    • 4