アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。レンタカーを3日間借りると、どのくらいの値段が相場ですか?

保険はつけて、朝8、9時に借りて3日目の8、9時に返します。
ハイブリッドがいいです

A 回答 (4件)

https://rent.toyota.co.jp/
https://www.nipponrentacar.co.jp/

大手なら、基本的に大差ない場合がありますので・・・
よって、相場と考えている方がよいかもしれない。

格安のレンタカーもあるけども、整備がしっかりとされていない場合とかあり、ちょっとしたことでもかなりの金額が請求されるとかのトラブルもあるようですので・・・
    • good
    • 0

軽自動車ならば3万円ぐらいで収まりますが、普通車ハイブリッド車ならば4〜4.5万円ぐらい。

    • good
    • 1

レンタカー会社や車種でも違いがありますので予約サイトで日時を入れて検索してみてください。


料金も直接より割引があります。

https://travel.rakuten.co.jp/cars/
    • good
    • 1

例えば・・・


トヨタレンタカーは1日9,350円で、以降1日ごとに7,700円です。
ニッポンレンタカーは1日10,450円で、以降1日ごとに8,800円です。
ただ、生協で「学割プラン」があるかも知れません。
これは調べましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!