アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は4時ごろからノンアルでやっています

ありですか?

なしですか?

趣味です

おかしいですか?

これで今日でノンアルをやめたいと思います

ちなみに午前中は日曜大工の練習をしてました

で昼からちょっと昼寝して3時まで

それから水分補給して

コンビニに買い物にいき
500円分のノンアルとポテチを買い今ノンアルでいっぱいしています

朝は朝で新聞と昼飯を買いに行ったのですが

行動がおかしいですか?

ガソリンが使いますが

趣味ですね

A 回答 (5件)

早過ぎではないと思うよ。


自由に呑めばいいんだから。
明日からまた
設計図を見直して
良い物を作って下さいね。
のこぎりは気を付けて。
ではではこの質問にはこれにて。
感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
ですね
気を付けます

お礼日時:2020/03/15 17:40

いいのでは?


ある程度充実してる生活しないとストレスたまります
お好きなようにでいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコ
ノンアル
缶コーヒー
バイク
が好です
にお金使います
あと昼めしを

お礼日時:2020/03/15 17:32

誰に聞かなくてもいいです。

お好きなように
    • good
    • 2

こんちわ!


え!もうやってるん?(笑)
祖父さんのお世話。お疲れ様です。
それで1日の疲れを癒すなら良いんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
早すぎですか?
テレビ見ながら
教えて!gooしながら
明日からまた日曜大工の練習をします

ノコギリの練習をします
今日は釘うちの練習をしました

ま来月ですかね材料買い出しは

今月はもう余裕がないので
来月は年金支給日ですが!


今は好きな物にお金使います
使い過ぎに注意しながら

でも1日2000円も使いませんが
だいたい千円以内です

缶コーヒーはまとめがいしてるので

だいたい1300円ぐらいは使ってます

でも今月はちょっと苦しいですが

医療費訪問看護とかが余分なお金ですが

月5000円はいります

お礼日時:2020/03/15 17:28

ノンアルいいじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと飲みが好きです
今2缶目ですが

土日か平日は飲むのやめます

だいたい好きな事して過ごしてますが

今休職中で

いつまでもこんな生活してちゃいけないと思っていますが

とにかく日頃趣味をして過ごしてます
趣味は
バイク
タバコ
缶コーヒー
ノンアル
買い物
日曜大工
が趣味です

ですがお金が追い付きません

お礼日時:2020/03/15 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!