アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、中国(上海・杭州地区)ロケを予定しています。
で、機材を持ち込む際のカルネですが、空港によって違うという情報があったり、結局どういうことなのかよくわかりません。
経験者の方がいらっしゃったら、そこのところを詳しく教えていただけると大変助かります。
そもそもカルネの申請はおろか、自分でロケの手配を仕切るのも初めてなので…。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

手抜きの回答ですみません。


参考URLをごらんください。

No.5で私が回答していますが、No.4の下の方に書いてある様に中国は変化があるのでその欄の参考URLにある協会に問い合わせをするのが確実です。

参考URL
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=593592

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=593592

この回答への補足

ありがとうございました。非常に参考になりました。
で、確認させていただきたいのですが、申請は実際の撮影を担当する会社がやるべきなのか、制作を統括している会社がやるべきなのか、どちらなのでしょう。

補足日時:2005/01/06 20:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!